Nicotto Town



寒いの金曜日


寒いの…それだけ(^^;
授業はエクセル真っ只中です。
昨日、ワードを受けていない人もいるので、
荷物が重い人もいました(エクセルとワードの本を持ってる。
来週からは、一冊増えるのでさらに重くなる模様。
ワード修了テストも無事に終わりました。
落ちた人だけ、話しかけるってシステムらしいです。
…怖いよ(^^;
ファイルを間違えて再テストって人もいたようです。
私は、それを聞いてドキドキしましたよ。
解答と回答…間違えただけでも追試ですからね。
恐ろしいです(^^;
私は、追試免れたので全体的にまったり。
来月にはエクセルとアクセルの試験…頑張れるか(^^;

アバター
2015/01/17 08:15
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
気分転換もしたいですね。
勉強やテストの合間に、ゲームしています♪
アバター
2015/01/16 22:56
時には、気分転換もしてね~。
勉強やテストばかりだと、ストレス溜まるから。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.