Nicotto Town



本を求めて日曜日


欲しい本を求めてちょっと中心地近くまで行きました。
…見つかりませんでした(^^;
そこは、ちょっと発展している所なんですよ。
ド◎キもあるし…安さの殿堂><
しかし、まったくもってありませんでした。
…アマゾンにお願いするしかないのかな(’’*
んで、そこの昭和49年当時の風景写真があったんです。
市電廃止直前のそこらへん周辺なんですがね。
その写真の中に「ECC英会話」の看板が(’’!!
…いつからECC英会話あったんですか?
ビックリしましたよ。
侮りがたし…今もあるみたいですよ。
名古屋に行ったほうがよかったのかもしれませんね。
名古屋は遠いですよ><
家に帰ってからはゲーム三昧。
イベントがなければやることはいつも同じ(’’*
お洋服を増やしていこうかと思っております。
キャラは可愛いですからね…色々着せてあげたいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.