Nicotto Town



秘書っていたよ月曜日


今日は、スーツの日でした。
リクルートうんたらかんたらって事です。
国から授業参観する日でした…私のクラス。
そして、秘書の授業でした。
相変わらず、読めば読むほど判らなくなる(^^;
根本的に性格に合っていないのかもしれませんね。
とりあえず、就職活動には一番役に立ちそうなので、
頑張って読んでいますが検定は受けないので気楽。
検定受ける人たちは、絶望に打ちひしがれております。
短期間に理解できる分野ではない。
日ごろから注意して気遣いしている人ならともかくね(^^;
過去問をやっていますが、難しいですよね><
いっぱいプリント貰ったので、やれるものからチャレンジします。
勉強する分には損はないですからね。
でも、答えの解説がないから理解に難しそうです。
秘書検定ほど、答えの解説が必要なものはないと思いましたよ。

青ガチャ結果

黄鬼さんのちっちゃなお面×1
恵方巻き~2015~×2
鬼さんのちっちゃな金棒×2
黄鬼さんTシャツ×5
鬼さんのスカートカラ2015~×2
鬼さんのでんでんベルト×6
梅の花リング×6
黄鬼さんソックス×10
梅の花ピアス×6
トラじまウォー~2015~×10
鬼さんの太鼓の和文様~2015~×11
恵方巻きラッピング×8
雪あそび~2015~×5
梅花文様~2015~×6
ドリ券×43

今回は早かったです♪
それでも35%のドリ券ですからね…いらないですよドリ券




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.