Nicotto Town



大寒火曜日


今日は、大寒らしいです。
寒さでカタプル震えますよ(^^;
学校では暖かいのですがね。
部屋の中は寒いです…暖房炬燵だけですから。
エクセルの検定支払いました。
お財布が寒くなりましたよ。
大寒だから仕方がないですね(ぇ
財布も寒くなりますよ。
寒さに乗じてアイスでも買おうかと思いましたが、
これ以上寒くなると何もできなくなるので、
諦めました。
明日あたり、アイス食べようかな…新作あるかな(ぇ
家に帰ってからは、またりまたり。
エクセルの勉強しつつ、ジョブカード作りつつ、
ゲームしております。

アバター
2015/01/21 07:18
コメントありがとうございます☆

>ᘜღきららღᘝさん
本当に、お金がかかりますよね><
いつかは回収したいものです。
アバター
2015/01/21 07:05
何でもお金がかかりますね><
とは言え、そのうち回収できますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.