Nicotto Town



風が寒いの金曜日


本当に、寒さに対するネタしかないってね。
寒すぎです…凍えますってば><
今日も飽きることなくエクセルやっていました。
やっとグラフですよ…検定に間に合うのでしょうか(ぇ
まぁ、間に合うように勉強しますがね。
とりあえず、知らなかった機能の多きこと。
仕事で使っていなかったから、知らなかったんですね。
使えるような企業に行きたいです(ぇ
姉は明日、PC階に行きます。
リースされていたPCをお安く譲渡するってチラシが入っていたんです。
機能は最新、保険も入っている。
お値段お安く文句なしの一品が…うらやましい。
私のPCはまだまだ動くので買うのはもったいないのですが、
いいのが買えるといいなぁ…と思っています。
姉の今のPCは、買った時から調子がよろしくないとか。
海外製らしいので、いまいち判らないらしいです。
国産でも判らないですけどね…PCは。
私は家でゲームですよ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.