Nicotto Town



名古屋に行ったの日曜日


捜していた本は、名古屋で発見しましたよ。
やっぱり、最後に頼りになるのは名古屋ですね。
本が豊富でいいです(’’*
人も多かったですよ…さすが名古屋です。
3DSのすれ違いも沢山です。
もっと早く名古屋に行っていればよかったです><
そうすれば、電車代もかからなかった(’’*
家に帰ってからは、ゲームです。
まったりしながらゲームですよ(’’*
ゲームは牧場物語。
やっと、貿易国を一つ出しました♪
「氷の国」と呼ばれる、雪たっぷりの国です。
かまくらとか雪像とかのエディットは、ここに売っています。
北国風を街中に表現できるんですね。
これからとっても楽しみです♪
あと一つですね…出てくる貿易国は。

アバター
2015/01/26 21:03
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
捜している本が見つかった時は嬉しかったですよ(’’*
回り道した故に。
アバター
2015/01/25 23:08
探している本が見つかったときはとても嬉しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.