Nicotto Town



まだまだ寒いよ日曜日


指先が凍えますよ…冬ですよね。
なぜか、スマホの電池が早くなくなります(^^;
何か、考えないと><
ついでに、今日は本当にゲームしかしていない(ぇ
散歩には行っていますが短い感じ。
特に意味と蚊はないです。
早く歩いていたら、時間が短縮されただけ(’’*
昼寝もたっぷりしましたよ。
ゆっくりした昼寝は休みにしかできませんからね(’’*
ゲームは牧場物語。
時間がゆっくり流れるアクセサリーをゲットしてから、
一日にかかるリアル時間がかかるようになりました。
のんびり動いているからですね…こうなります(^^;
観覧車は悪趣味なくらいの黄金になりつつあります。
料理をひたすら作って売っています。
街中のエディット…街の中央広場には時計台。
まさに、時計台スペースしかなかったです(^^;
とりあえず、おいてきましたよ。
あと、大砲も設置…これで、牧場までひとっ跳びです(’’*
気まぐれで、山のとこかに落ちるらしいですけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.