Nicotto Town



アクセス日和の月曜日


今日から訓練学校ではアクセスです。
やっぱり初めてなので、判らないことが多いです。
気合を入れて勉強しないといけませんね。
検定もありますし(^^;
アクセスの検定は難しそうですよ><
エクセル検定に向けての自習時間もありますしね。
私はアクセスのみですが、エクセル頑張っている人もいますしね。
修了試験は無事にクリアできていました。
相変わらず、誤字脱字で点数が原点されています。
まぁ、合格していればいいんですよ(’’*
外は、相変わらず寒いです…今日は教室も寒かったです。
暖房が弱かったようですよ><
落ち着いて昼寝が出来なかったです。
机に突っ伏して寝ている至福の時間…(’’*
暖かくないとだめですよね。
そういえば昨日は愛知県知事選でしたね(’’*
先週水曜日に投票していたので、まったりしていましたよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.