Nicotto Town



節分火曜日


手が悴んで仕方がないですよ。
今日は、節分です。
豆も撒いてないし、恵方巻きも食べていません><
最近のCMで「壁ドン」やっている青鬼の見たんですけど、
あそこまでイケメンなら追い出す必要ないですよね。
学校はアクセス…若干授業が遅れているらしいです(’’*
急がないといけないとか…覚えられるかな><
頑張っていきましょう(’’*
それにしても寒いですね。
明日が立春とは思えないくらい寒いです。
春なんて、まだまだ先ですね。
これから寒くなるんですよ。
豆の季節が終わったら、チョコのシーズンです。
家にも沢山あるので(ぇ
美味しくいただきたいですね。
そして、学校では案の定甘いのが増えています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.