Nicotto Town



天気が気になる水曜日


明日は雪になるって噂ですよ(^^;
立春だっていうのに寒いです><
雪は、とにかくいらないので遠慮してください。
姉の湯たんぽが壊れてしまったらしく、
寒い夜を過ごしていますよ。
お店では、湯たんぽがすでに売っていないらしいです。
姉ピンチ><
私の湯たんぽはまだまだ頑張ってくれています。
壊れないように祈っていますよ><
学校では、アクセス…次からは応用編に突入です。
大雑把に判りましたが、何に使えばいいのかが判りません><
家では使いませんね(^^;
家ではエクセルが一番活躍します。
たぶん、普通の会社でもエクセルが一番活躍すると思います。
でも、習っています…目指せ大企業(ぇ
無理でも目標は大きくって事ですね。
明日が雪でない事を祈ります。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.