Nicotto Town



秘書検間近だよ木曜日


秘書検定前の最後の秘書授業です。
秘書検定は受けませんが、
受ける人は頑張っています(’’*
秘書の模擬試験は難しいです。
考えて答えて何とか頑張っていますが、
考えても正解に辿り着けない問題も多い。
6割で合格ですが、
理論と実技がそれぞれ6割超えていないといけませんからね。
難しいのですよ…両方6割は。
勉強は自分の為になりますので頑張っています。
指先が凍えていて、打つのが難しいですよ><
寒い日が続いていますね…何とかならないかな。
雪は幸い降ることがなかったのですが、
明日は風が強いらしいです。
北風嫌いです><

アバター
2015/02/06 07:12
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
いい職場が見つかるように頑張ります><
IT系の検定で有利にしていきたいですね…自力でも何か勉強しようか考え中です(’’*
アバター
2015/02/05 22:55
良い職が見つかる事をお祈りしてます~。
秘書検定無くても、
何かIT系の検定受けると、有利かも・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.