Nicotto Town



なんだか風邪っぽい金曜日


鼻が…怪しいです(^^;
詰まっている感じが。
あと、のども怪しいです。
イガラッポイ感じが><
風邪には気を付けましょう。
学校では、アクセスがウロウロしています。
色々、機能があるらしいのは判ったのですが、
なかなかに理解できない(^^;
エクセルとかワードと違って家で使えないですからね。
なにか、家で使える方法ってないですかね。
住所録作るほど知り合いいないし。
漫画の本を整理するにしても、
エクセルで何とかなりそうですから><
使わないですよね…アクセス。
今日は、ジョブカード提出日。
頑張って提出しましたが…どうなんでしょう(’’*
再来週には履歴書を書きあげて、
マンツーマンで見てもらうことになります。
頑張るよ><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.