Nicotto Town



ゲーム頑張った土曜日


接骨院行ってきました。
ポンコツな体を治してきましたよ♪
肩こりスッキリです(’’*
お散歩も順調です…天気が良くて風もないから、
気持ちのいい散歩ができましたよ。
風景は冬でしたけどね(’’*
木は枝しかないし…さみしい風景ですね。
姉は、相棒を見ていました(’’*
公文に行くようになってから、相棒見られなくなったんですよね。
だからなのか、せっせと見ていましたよ(’’*
私は、ゲームしていましたけどね♪
ゲームは牧場物語。
ペットショーでは優勝しました(’’*
やったね♪5年目からは優勝が狙いにくいらしいですよ><
他はまったり気味な牧場物語。
エディット頑張っています(’’*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.