Nicotto Town



傘が崩壊日曜日


今日、近場まで出かけたんですよね。
散歩ついでだったんですがね(’’*
雨が、ちらほらと降っていたので傘を持って行ったんですよ。
ジャンプ傘なのに、ジャンプしなくなった傘。
それでも、使えていたんですがね…。
お店について、閉じようとした時に…壊れたΣ(’Д’;
いきなり、骨組みがぽきぽき折れましたよ(^^;
幸い、お店には傘が売っていたのでいいのですが、
あんな壊れ方をする傘は初めて見ました。
強制的に傘を買う羽目になったので、
選べるほど種類がなかったのに散々迷いましたよ><
安くて可愛らしい傘にしました…パステルピンク系だよ(^^;
茶色系がなかったから仕方がなかったけど、
かわいすぎる気がします。
家に帰ってからは、ゲームですよ。
牧場物語に変化なし(’’*
イベントがないので、せっせと日常を過ごしています。
時間がゆっくり流れるアクセサリーはいいですね。
余裕を持って行動できます。
リアルでは余裕がないですがね><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.