Nicotto Town



雪が降ったの月曜日


積もりはしませんでしたが、
寒い一日になりました(^^;
指が動きません…本当に。
授業はアクセスでしたが、
頭に入ってきませんよ><
アクセス…根本的に難しいです。
家で勉強したくても、難しくて何とも。
機能をひたすらなぞるだけって感じです。
今週は、ど真ん中に休みがあるので、
いつもより楽ですよね…たぶん。
休み明けからは、データベースが少し入ります。
もっと、大変になりそう><
一部の人は、MOSエクセルがあるので大変そう。
私は、すでに合格しているので気が楽です(’’*
アクセスにのみ集中できますよ♪
集中しているのに、覚えが悪いというね><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.