Nicotto Town



明日が休みだ火曜日


もう、休みってだけでウキウキになれます。
今日の授業もアクセスでしたが、
たぶん、アクセスと相いれない気がします(’’*
頑張って勉強しますよ><
それでも、まだ検定対策ではなく基礎です(^^;
寒さはドンドンひどくなっていますね。
最強寒波最強寒波
今週に入って何回聞いたことか(’’;
チラホラって白いのが舞うのは遠慮してほしいです。
積もることなく、ただ視界を横切るだけ。
暖かいところから見る分にはいいんですが、
そこを歩くのは嫌ですね(^^;
明日の休みはのんびりゲームですよ。

アバター
2015/02/11 07:20
コメントありがとうございます♪

>カトリーヌさん
週の真ん中の祭日は一休みになっていいですよね(’’*
自営業だとお仕事なんですね><
お疲れ様です。
アバター
2015/02/11 00:34
週の真ん中で祭日って嬉しいですよね~~。

でもウチは自営業だから、
実質はお仕事なんだけど~~(苦)。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.