Nicotto Town



白い使者なの金曜日


雪が降っていました(^^;
積もらない程度の、あっさりとした雪。
寒さに震えるには十分すぎる衝撃でしたよ(^^;
寒いので、ご遠慮願いたいです><
幸い、帰りには病んでいましたので青空見ました。
世界は青かった(’’*
日が長くなってきましたね。
学校では、職務経歴書つくりをしていました。
アクセスも学んでいましたが、職歴ですよ><
18日までに提出ですから、作らないと。
家でも、頑張って作りますが、
学校の方が集中力出来ます(^^;
席替えもしましたよ…出入り口付近になりました。
今までの席は、行き来が難しいところだったので、
解放感が半端ないです(’’*
教室が暑いので、涼しいのもいいですね。
これで、修了まで頑張るよ><

アバター
2015/02/15 09:33
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
雪…可愛いけど寒いです。
アバター
2015/02/14 09:27
雪 かわいいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.