Nicotto Town



お休み大好き土曜日


今日は、バレンタインって事もありまして、
明治村に行ってきました(ぇ
明治村とバレンタインって関係ないですね。
でも、私は行きたかったのです(’’*
姉も一緒に行きましたよ。
晴れた空の下、寒い感じの明治村はよかったです。
チョコレートのケーキも食べました(’’*
バレンタイン限定のオムライスも食べたし。
紋章探しも終わらせました(’’*
来月には探険隊も始まってしまいます。
…就活頑張っていきましょう(^^;
明治村ではチラホラと白いものが舞っていましたが、
無事、降り続くとか積もるとか無くてよかったです(’’*
思いのほかお客が多くてびっくりしましたよ。
探険隊が始まると人が多すぎてゆっくりできませんからね。
今のうちに、ゆっくりと楽しむ人が多いようです。

アバター
2015/02/15 09:33
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
いいお休みになりました♪
アバター
2015/02/15 00:13
いいお休みになりましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.