Nicotto Town



ゲームにテレビに日曜日


散歩とゲームとテレビです。
本当は、ゼルダの伝説欲しかったんですが、
残念なことに予約を忘れていましたので買っていません><
頑張って、いつかは手に入れたいですね。
攻略本の方が先かもしれませんが><
天気もいい感じで、寒さも緩んでいます。
春の気配はまだまだですが、日は高くなってきていますね。
花粉が容赦なく飛び交う季節になりました><
日差しは好きですが、花粉とは判りあえません(^^;
ゲームは牧場物語。
行事がないのでいつも通りです。
観覧車のおかげで、かなり収穫が早くなっております。
ほぼ、倍の速度で成長するんです…観覧車内は。
おかげで、黄金種が出ていない作物をどんどん育てています。
出荷数で黄金種が出るようになるんですよね。
頑張りますよ><

アバター
2015/02/16 07:12
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
今日はいい天気ですね。
明日には雨が降ってくるらしいのですが、今日の天気を満喫します。
アバター
2015/02/15 21:08
今日はいい天気から始まりましたが雨が降ったり…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.