Nicotto Town



風が冷たい木曜日


今日は、一日中「検定模擬試験」やっていました。
一応、第五回まで一通りやりましたが、
点数が平均して80%くらい…やばい(^^;
40問と今までのMOSの中で最多の問題数。
しかも、よく判っていない(^^;
猛勉強中ですよ…頑張っています><
明日からはHPです。
Accessの難しさから現実逃避できます。
でも、HPやり始めたらAccess恋しくなるのかも。
タグうち確定のHPの授業…余計に大変そう><
その前に、Accessの修了試験。
データベースの正規化を頑張らないと><
筆記試験ですからね…誤字脱字に気を付けないと。

アバター
2015/02/21 08:55
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
Access難しいですよね…なんであんなに機能があるのか><

>MOGさん
検定勉強しております><
エクセルやワードの仲間なんですが…厳しいです><
アバター
2015/02/20 20:24
こんばんはーはじめてコメントします
検定勉強中なのね
アクセスってパソコンかなんかの検定だったようなかすかに聞き覚えがあります
ふぁいと
アバター
2015/02/20 18:01
ACCESS難しいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.