Nicotto Town



ホームページだ金曜日


今日の午前中は、Accessの修了試験。
午後からはホームページ作成基本です。
Accessの修了試験は何とかクリアしておりました。
ホームページは、後に自分のを作るらしいので、
スピーディーに突き進んでおります。
Accessの検定もホームページも頑張らないと><
タグうちの基本から入っています。
昔、タグうちで作っていた記憶がありますが、
こんな、面倒な事やっていたんだ…私(’’*
しかも、スタイルシート作っていた記憶があります。
今思うと凄い面倒な気がします(^^;
どんな、情熱があったんでしょうか。
Accessも勉強しないといけないのに、
ホームページの面倒なタグうちしないといけないなんて><

アバター
2015/02/21 08:56
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
基本の作業です…まだまだやり始めですから。

>カトリーヌさん
覚えることが多いですよ><
HPを自分で管理できてショップが出来たら楽しそうですね。
アバター
2015/02/21 01:37
覚える事が多いのね~(驚!)
HP作れば、自宅でネットショップも作れそう~。


アバター
2015/02/20 21:48
基本の作業ですね。頑張ってください!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.