Nicotto Town



ゲームしかしていない土曜日


外は、それなりの気温になってきていますね。
寒くないけど、コートは必要って感じ(’’*
接骨院でボロボロの体を治してきました。
お散歩して、リフレッシュしました。
花粉が飛んでいるらしく、若干頭が痛い(^^;
家の中では平気です♪
姉は、USJに行ってます…だからやりたい放題です(ぇ
特に何もしていませんがね(’’*
やっていたのは、ゲームです…晴れてよかったです。
姉はお土産持って帰ってくるので、楽しみに待っています(’’*
ゲームは牧場物語。
ピョンピョン祭りで優勝です。
このお祭りは、本当に可愛いですよ…うさぎが。
他は普通通りです…何事もなく平和な感じです(’’*

アバター
2015/02/22 08:36
コメントありがとうございます♪

>あけぼのさん
リフレッシュも大事ですよね。
これからの季節が問題です…頑張らないと><
アバター
2015/02/21 21:48
リフレッシュ大切ですね。USJもいいですね。

これから花粉が飛散して悲惨なことになりそうですが…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.