Nicotto Town



お休み楽しい日曜日


やっぱり、寒くないお休みはいいですね。
さて、姉からのお土産はおいしくいただきました(’’*
お菓子が定番のお土産です。
美味しくいただきました(’’*
お菓子は幸せにしてくれます。
今日は、寒くないので過ごしやすいです。
炬燵も弱めでいい感じになるのがいいです。
お出かけ先で「ゼルダの伝説」買いましたが、
今は封印しています。
牧場物語やっていますから(^^;
最後の貿易国出したいですからね。
そんなわけで、ゲームは牧場物語。
何もなく平和に過ごしています(’’*
放牧していると、ちょっと大変><
犬任せですが…ブラシかけたり何だかんだが時間がかかる。
アルパカ系がくっ付いてくるのが…邪魔(^^;
他の動物をブラシかけたいのに、邪魔ばかりです><
なぜ、アルパカ系は懐くとくっ付いてくるのか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.