Nicotto Town



面接相談月曜日


今日明日は秘書の勉強から、面談練習になります。
書いてあった履歴書と職務経歴書を見てもらって、
添削です…大変です。
午前中は、面接対策で3人組になって面接大会(ぇ
面接官・面接受ける人・観察者…それぞれになります。
知り合い同士でも緊張しますよ。
質問内容も事前に知っています。
なのに、頭の中真っ白ですよ(^^;
そんな緊張することを、先生と組になってやった猛者もいるし。
私は、猛者にはなれません><
でも、この面接練習も必要ですね…ふざけることなくやりましたよ。
履歴書は…誤字発見しちゃいました(^^;
ちゃんと直しておきましょう。
色々、直しもあったので頑張る(^^;
履歴書は企業へのラブレターなんですって。
面接は企業へのプロポーズだそうです…何回もプロポーズすることになるんですね。
とりあえず、マイナスイメージの少ないものを仕上げていきますよ。

アバター
2015/02/23 21:00
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
ラブレターにプロポーズです…晴れて婚約指輪(内定)が欲しいですよ><
アバター
2015/02/23 20:55
そうですね。ラブレターにプロポーズまさにその通りですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.