Nicotto Town



雨が降ったの月曜日


明日は、派遣会社です。
今日は、家で探しましたがいいのがなかった(^^;
ふて寝しようかと思いましたよ(ぇ
写真もとって、明日は履歴書・職歴の印刷ですね。
手書きは考えられません(^^;
手書きがいい所もあるようですが、
右手が…字が…集中力が(^^;
たぶん、書いているうちにイライラします。
ただ、昔に「手書き絶対」の会社もありましたから、
手書き分も用意しておかないといけないですよね。
くしゃみがひどくなってきました。
花粉襲来ですね…辛いです><
目もかゆいですし…耐えますよ。
明日頑張ります。

アバター
2015/03/10 07:06
コメントありがとうございます☆

>MOGさん
手書き履歴書は書いている方もつらいですよね><
字が上手ければ読むのに苦はないかもしれませんが、
字が悲惨だと読むのも苦労しそうですし。
アバター
2015/03/09 20:11
わたしも手書き履歴書反対!
今時手書きなんて



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.