Nicotto Town



果報は寝て待て木曜日


連絡がなかったのは悪かったのか(^^?
明日は、ハロワに行くので午前中は連絡が受け取れない。
コッチから電話してみよう…そうしそう><
条件が良さげだから気になって気になって。
落ち着きません…くしゃみも出ます(’’*
スマホが一日中電源入っています(ぇ
普段は、眠りっぱなしですからね…起きてますよ。
メールアドレスも知らないし(ぇ
ポチポチと弄って、メアドがどこにあるのか調べていますよ。
取説…どこに行ったのかな(’’?
明日は、連絡があると嬉しいです。
今日も無駄に体幹鍛えていたし…頑張るよ><
腰痛を治して健康を手に入れたい。

アバター
2015/03/13 20:09
コメントありがとうございます☆

>MOGさん
頑張ります♪
アバター
2015/03/13 20:05
ぐっどらっく



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.