Nicotto Town



待ちぼうけ月曜日


一社に応募しましたが…どうなるか。
派遣会社からは連絡がないので、
明日、電話してみようかと思っています。
なかなか進展しないなぁ(’’*
そういえば訓練学校の時に、
「訓練学校終わったら、ちょっと暇になるから
スタンプでも作るぅ(’’*」
とか、話していました…スタンプってどうやって作るのだろう(ぇ
絵を描いていると楽しいですからね。
応募した後の暇つぶしになるかもと思っております。
暇なんかなく、仕事が決まる方がいいのですが。
スマホでスタンプ使ったことないのに、
作るとか寝言言ってるし(^^;
煮詰まっていますね。

アバター
2015/03/18 20:43
コメントありがとうございます☆

>ありんごさん
両方バランスよくあるのがいいですよね(’’*
アバター
2015/03/17 20:18
お金と暇な時間、両方バランスよくあるのが理想です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.