Nicotto Town



花粉直撃火曜日


花粉来てますねぇ…困っています。
それにしても、くしゃみが止まりません(^^;
とりあえず、マスク必須の季節です。
目も、しょぼしょぼしています。
一気に老ける感じがします(^^;
派遣会社から連絡がありまして、
やっと、社長に会えるらしいです…派遣の人が(’’*
私が出会える日はいつ><
チマチマと転職サイトを梯子する日々ですよ。
基本、暇なときは勉強とサイト巡りです。
あと、くしゃみしてます(ぇ
意外と体力使うんですよね…くしゃみ。
この時期に、変に腰が痛くなるのもくしゃみのせいでしょう。
くしゃみめぇ><
運動もしたい(’’*

アバター
2015/03/19 20:02
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
花粉対策に、マスクは必須ですよね。
よいしょk場に出会いたいですよ><
アバター
2015/03/19 00:30
花粉対策、マスク必需品ですね~。
ウチの事務所でもマスク人間が4人います。。。

よい職場に出会えますように~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.