Nicotto Town



暖かいのよ木曜日


来週には面接出来るらしいです(’’*
何分、相手の会社が出張中らしいです。
それは…仕方がないですね。
年度末は忙しいですからね><
他にも良さげなのをチェックして、
送ってみようかな…送っちゃぇ♪
雨が降っていたので花粉が少な目と思っています。
はたして本当に少なめなのか(’’*
疑っちゃうくらいに、くしゃみが出ました。
昼間は大変です…面接時にくしゃみが出ないことを祈ります。
男らしいくしゃみだからね(^^;
「ぶぇくしょぉん!!」
って感じのくしゃみですから…どうにも(^^;

アバター
2015/03/20 21:15
コメントありがとうございます☆

>ᘜღきららღᘝさん
確かに「ちきしょー!」とかつけたら、男らしくなりますね。
しかし、目指すは乙女のくしゃみ(ぇ
アバター
2015/03/20 09:35
後に「ちきしょー!」とか付けるともっと男らしくなりますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.