Nicotto Town



のんびり土曜日


特にやる事無いので、のんびりです。
花粉がひどいので、ひたすらくしゃみしていました。
姉は、USJに行っていますよ。
なので、一人きりでのんびりしています(’’*
散歩してゲームして…いつもと変わることない土曜日ですね。
花が咲き誇っています。
さすが、春分の日ですね…花粉も凄いです(^^;
接骨院に行きましたよ…くしゃみひどくて腰に着ました><
ゲームは牧場物語です。
三日連続住民誕生日だったり…しかも夫婦子供の三日連続。
ここまで来ると、誕生日決めも手抜きになるのでしょうか(ぇ
んでもって、冬の感謝祭。
女の子が男の子にチョコレート系のお菓子をあげるイベントです。
現実世界でのバレンタインデーですね(’’*
結婚対象の男子全員にプレゼント。
リアルでは、プレゼントすることはないんですがね(’’*
大雪が二回ほど来ましたよ…辛いです><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.