Nicotto Town



がっくし火曜日


派遣会社から電話があって、
「まだ、社長に会えないと」
…色々送っているのでね(^^;
しかし、求人サイトと睨めっこして、
送っている日々って…退屈(ぇ
何とか、早くお仕事したいものです。
じゃないと、体がなまりますよ><
この時期は忙しいんですよね…姉も忙しそうですし。
お仕事している時は、忙しかったですしね。
他の、紹介派遣も検討してもらっています(’’*
笑顔の練習をしっかりとしておこう。
発生練習も…声が小さくなりがちですし。
それにしても寒いですね(^^;
風も強いし、花粉も強いし。
サクラがチラホラと咲いてるのは見ましたよ。
サクラも花粉があるんですよね…クワバラクワバラ><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.