Nicotto Town


A Balearic Dinner


マイメロ&キティの2大キャラクターに・・・・

2大キャラクター、マイメロディとキティちゃん、さらにそれに次ぐシナモンロールなど、
多数の人気キャラクターが可愛さで可愛さを上塗りする激しい競争が続くサンリオ・ワールド

そんな中、颯爽と救世主の如く現れたのが・・・・
http://www.sanrio.co.jp/character/kirimichan/

KIRIMIちゃん・・・・(;゜Д゜)切り身・・・・・

食べ物にしてもそんなシュールなので良いのか!と思わず叫んでしまいましたw
あとマイメロ40周年おめでとう御座います~

アバター
2015/04/07 00:06
>まさみさん
はい、私も第一印象は”可愛いけど、なんか違う(´・ω・`)”と言う感じでしたw

王道は、キティ、マイメロ、シナモロールと渋滞気味なので、
ゆるキャラ枠を狙ったのかなあ・・・・w
アバター
2015/04/06 12:10
・・・切り身。やばっ。
地方のゆるキャラ的な。。?

サンリオっていっても、いろんなキャラがいることにびっくりしましたっ!
ぐでたまも、サンリオだったんですね。。

サンリオの方向性が、見えない。
アバター
2015/04/05 00:32
>七海さん
たしかに、緩さはリラックマに近いテイストかもですねw

私もサンリオは王道可愛いキャラだと思ってたのですけど│ω・)ノシ
アバター
2015/04/04 09:06
KIRIMIちゃん、ついこの間まで、サンエックス(リラックマとかのメーカー)のキャラだと思っていました~。
サンリオ、どこに向かおうとしているのか。。。(^_^;)
アバター
2015/04/04 00:28
>めぐさん
おおう、KIRIMIちゃんは既に二次創作でるろ剣コラボまで・・・・

確かに可愛いポイントは押えてる、押えてるんですけど・・・
弁当感がぬぐい切れませんねww
アバター
2015/04/04 00:27
>KEIさん
安定の人気ですよね、

さらに昔に比べてサンリオの直営店やグッズ類も増えてるような気がします。
昔は文房具が定番だった気がw
アバター
2015/04/03 17:13
あの子、KIRIMIちゃんと言うんですね(*´▽`)
発案した人しゅごいw

初めてその存在を知ったのは、るろ剣の二次創作イラストでした。
イラスト出ますか?↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47092939
アバター
2015/04/03 13:05
40周年!!
そんなに前からあったんだねー
ビックリ( ̄▽ ̄;)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.