Nicotto Town



どすこい木曜日


曜日の感覚がずれています(^^;
早く就職決めて何とかしたいですよ。
でも、焦って決めてはいけません><
のんびりもしてらせませんがね。
選挙もたけなわでして…夜な夜なうるさいです。
熱いご支援と言われましても、
どうにもなりませんよ><
二つの選挙のためか、倍うるさいです。
区役所ではしょっちゅう講演会しているし(’’*
区役所は期日前で行く人もいるから、
講演会に誘わないでください(^^;
明日はハロワに行く日ですので、
ついでに検索もしたいと思っています。
今日の時点でいいのがなかったのですがね><

アバター
2015/04/10 07:54
コメントありがとうございます☆

>ソラさん
選挙カーはうるさいです。
選挙で一番一生懸命って…政治で一番一生懸命になってほしいです。
アバター
2015/04/09 21:54
選挙カー、うるさいですね。
議員さんが一番一生懸命仕事する時期だって
揶揄する人もいるくらいですから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.