Nicotto Town



ハロワに行ってきた金曜日


認定日でしたから…行ってきました。
ついでに、検索もしてきました。
いい感じなのがあったので、
家で調べてから履歴書作って、
月曜日にでも紹介状貰いに行こうかな。
変な噂とかあったら嫌ですからね(’’*
私の目は節穴ですから調べないと><
月曜日から頑張らないとですね。
節穴にならないように頑張るよ(’’*
条件がいい所ばっかり引っ張りだしています。
家に帰ってからは、ガサゴソしていました。
最近、キャットチャンネル12で「猫侍」見ています。
と言っても、今日が最終回だったんですがね。
猫に萌え萌えな一週間でした(’’*
もうすぐ「猫侍2」も始まるし…楽しみです。
どようびのにゃんこが無くなったので、ネコ不足ですよ><
にゃんこ復活してほしいなぁ(’’*

アバター
2015/04/12 08:34
コメントありがとうございます☆

>ソラさん
月曜日が楽しみです(’’*
アバター
2015/04/11 22:08
月曜日が楽しみですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.