Nicotto Town



選挙が煩い土曜日


最後のお願いでもある、
選挙カーの巡回が凄いことになっています。
ひっきりなしに、名前連呼が通り過ぎていきます。
若干…うるさい(^^;
明日が、選挙の本番ですからね。
必死ですよ…名前の連呼(’’*
土曜日なので、散歩してゲームです。
散歩は平和的に終わりました(ぇ
まぁ、波乱万丈な散歩があったら困りますがね。
平和にお散歩したいですよ。
ゲームはゼルダの伝説ムジュラの仮面。
先週、どこまでやったのかをしっかり忘れていて、
困ったことに、お金集めの三日間になりました(^^;
何だろう…この敗北感。
もう少し、何をやっていたのか覚えておかないといけませんね。
とりあえず、次の所に行くためのアイテムを拾わないと。
ハートの欠片も拾いまくらないといけません><
頑張るよ…必死こいて頑張らないと。

アバター
2015/04/12 21:22
コメントありがとうございます☆

>MOGさん
色々出来るようになってくると、終わらせてしまうのがもったいなくなりますよね。
せめて、フックショットが欲しいですがまだ先なのでそこまではサクサク行きたい><
宿屋のお姉さんのを早く解決したいですね。
アバター
2015/04/12 19:49
わたしは3つ目のダンジョンの入り口を見つけたけど入るのがもったいなくて
その前にいろいろサブイベントをやってるところです
宿屋のおねえさんの婚約者の事件を解決したよ!
アバター
2015/04/12 08:37
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
選挙権はしっかりと使わないといけませんね。
期日前投票で終わらせてきましたので、結果を待つだけです。

>ソラさん
本当に、こちらのお願いは一つもきいてくれないのに、
最後のお願いだけはすごい勢いで行ってきますよ><

>カトリーヌさん
選挙立候補…当選してもその後がなんだかんだ大変そう(^^;
50%の当選率って、すごく高い気がします。
アバター
2015/04/11 23:02
次は、紅玉様も選挙で立候補してみる~~、
っていかがでしょう???

案外、支持が集まったりして・・。
地方自治体の選挙の当落確率は50%だそうだから、
もしかしたら・・。
アバター
2015/04/11 22:08
こっちのお願いはひとつも聞いてくれないくせに
自分たちは平気でお願いしてくるのって
どうなんでしょうねぇ?
アバター
2015/04/11 22:07
選挙権 しっかり使おう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.