Nicotto Town



ゲーム三昧日曜日


日曜日はゲームしかしていませんね(^^;
他もやっていますが、主にゲームです。
散歩にゲームは休みのお約束です♪
やっと、暖かくなってきたので、
いい感じにお散歩楽しんでいますよ(’’*
桜は終わりかけていますが、緑はこれから。
青空に緑は映えると思うんですよね(’’*
デジカメ活躍季節です。
冬は、何も撮るものがなかったんですけどね。
ゲームはゼルダの伝説ムジュラの仮面。
地味に三日間を繰り返して、お金がドンドン儲かっている気配が。
爆弾は自分を使っているんですよね(ぇ
ボムのお面なんてあるから…楽しいよ。
やっと、沼のクモ館を攻略しましたよ(’’*
スタルチュラを倒して、新たなお面をゲットしました。
そして、次の目的地でもあるゴロンの里を目指しました(’’*
ゴロンの里は雪に埋まっていましたよ。
何とか、解決しようとした英雄はすでに遠くに旅立った後でしたが、
彼の思いをお面にして、解決したいものです(ぇ
長老は温泉で溶かして子守唄ゲット(半分だけ。
それを、長老の息子に聞かせて子守唄ゲット(完成
三日なんてあっという間だよ(^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.