Nicotto Town



ハロワに行ったよ月曜日


気になっていたところの紹介状貰ってきました。
やっぱり、条件がいいから応募者が多いです(^^;
頑張れ履歴書><
雨が降っていたので桜は終わっていましたね。
先日、行ったときには満開だったのに(’’*
あっという間に終わっていました。
桜は早いな(’’*
雨も降っているから余計に早いね。
今日も、いい感じの求人を探していましたが、
出てくるのは明日ですね…月曜日は出ないです><
明日も探すか…うんうん。
雨が降っているので、ちょっと肌寒いですね。
花粉がないので楽は楽ですが、
肌寒いのはちょっと(^^;
もう少し暖かくいい感じの季節になってほしい。
暑いのは論外ですがね。
炬燵が出ていますよ…いまだに><

アバター
2015/04/14 07:35
コメントありがとうございます☆

>ソラさん
本当に、天気が回復したら一気に気温が上がりそうですよね。
そろそろ衣替えが出来るのかな><

>カトリーヌさん
頑張って就職に向かって動き続けるしかないですね。
いい職場に採用されたいです><
アバター
2015/04/13 22:51
聖書にもあります。
叩けよ、されば迎えられん。
求めよ、さらば与えられん。
自ら動けば、きっと収穫ありますよ~~。

いい職場に採用されますように!
アバター
2015/04/13 22:33
今日は終日雨で少し肌寒かったですね。
今週半ばくらいから天気は回復しそうですが、
そうすると今度は一気に気温が上がりそうで怖いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.