Nicotto Town



応募の日々だよ水曜日


今日も応募していた…求人いいのが出てるなぁ(’’*
ただ、応募者も多いですけどね(^^;
雨を怪しんでいましたが、
幸い降られる事はなかったですよ♪
むしろ晴れていたよ(’’*
傘が少し邪魔になりました。
でも、用心ですよ…降りそうでしたから。
しっかり紹介状いただいて、応募です。
電車代も馬鹿にならないから、なかなかいけませんね。
前は、近くに出張所みたいなのがあったので、
毎日でも行けたのですが今は無理><
なぜ、あそこはなくなってしまったのか(^^?
まぁ…治安でしょうね。
就活中の人が、事務所からあふれてタバコ吸っていたもん。
近所の人には迷惑だったかもしれませんね。
駐車場もなかったですし…。
立地は便利ですが、その分ご近所トラブルが多そうです。
マンションも近くにあったし、学生が多い駅もあったし。
とりあえず、家で調べていいのがあったらハロワ。
他の、就活サイトを検索していいのがあったら応募。
ひたすら応募ですね…来週月曜日は面接です。
頑張りますよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.