Nicotto Town



ゲームだ散歩だ土曜日


ゲームして散歩していました(’’*
天気もいいので、姉は大物を洗濯していますしたよ。
私は、お昼寝していましたが♪
天気が良くて、花粉もあまりない感じでしたね。
いい天気です…気候もいい感じでした(’’*
やっと「春だぁ」と言える天気でしたね。
八重桜が咲いていたのでいい感じです。
八重桜は好きですよ…たっぷり花びらがある感じが。
散る時も豪快ですし…掃除は大変そうですが><
ゲームは「ゼルダの伝説ムジュラの仮面」。
うっかり三日間を無駄に過ごす感じのゲーム(ぇ
新しい三日間で、初日にうっかりと剣を盗まれたために、
本編進めることなく、お金をためておりました。
タルミナ平原の、ピーハットとドドンゴと言う敵を倒して、
ハートの欠片をゲット♪
山里でお腹を空腹に耐えていたゴロン族に食料与え。
三日目から入られるロマニー牧場で、
ヒヨコをコッコにして、ドッグレースで金儲け。
…剣が無くてもやれることいっぱい(’’*
お金も儲かりましたよ…たっぷりです♪
まだまだ設けないといけないようですが(^^;
次の初日になったら、剣が戻ってくるので、
次はちゃんと話を進めよう…そうしよう(’’*

アバター
2015/04/19 08:41
コメントありがとうございます♪

>MOGさん
盗れています♪
最初は判らなかったですが、ギリギリとれるように。
毎回100ルピーは大きいですから逃さないようにしないといけませんね。
ジャンプ直前の前転は知りませんでした…今後の攻略に役立てたいです。
アバター
2015/04/18 21:11
クロックタウン東の宝箱とれる?
あれは時戻すたびに復活して毎回100ルピーもらえるから便利

ジャンプする直前に前転すると飛距離がのびる……



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.