Nicotto Town



ゲームしていた日曜日


お散歩とゲームしかしていない感じ(’’*
なにせ、日曜日ですから遊んでいます。
雨がチラホラ降っていましたよ。
なので、ちょっと涼しい感じです。
桜の木もほとんど葉っぱになりましたね(’’*
ミドリが目に優しい…と思う。
八重桜はまだまだピンクでしたけどね。
ゲームはゼルダの伝説ムジュラの仮面。
三日間が非常にハードな感じに過ぎていく物語です。
やっと…スノーヘッドの神殿を終わらせました(^^;
大変でしたよ…スノーヘッドの神殿。
ゼルダでは一番苦手な武器である、弓矢大活躍神殿です(^^;
しかも、神殿クリア後に大バクダンの試練を受けようと思ったのですが…。
思いのほか難しい…私にとってはこの試練は難しいの一つですね。
すでに、3回失敗しています…大丈夫か(^^;
まだ、時間がありますのでもう少し頑張っていこうと思います。
深夜に、ポストマンの悩みを聞いてしまいました。
予定にないから街から逃げられないって(’’;
まぁ、月が落ちてくる中心地ですからね…クロックタウンは。
逃げたいですよね…でも、逃げても無駄な気がします(^^;
頑張って解決しますよ…ポストマンも頑張れ。

アバター
2015/04/20 21:28
コメントありがとうございます☆

>ありんごさん
握手会行かれたのですか(’’*
人が多そうで避けたい場所です。

>ソラさん
ゲームいっぱい出来るのいいですよね♪
アバター
2015/04/20 19:43
ソラも昨日は一杯ゲームしてましたよ。
アバター
2015/04/20 14:40
昨日幕張メッセに行ったら、AKBの握手会をやっていました。
アバター
2015/04/20 07:10
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
アウトドア派なんですね。
春はこれからが本番ですか…ちょっと羨ましいですね(’’*
こちらは、春らしい天気が殆どなかったですから。
アバター
2015/04/19 21:18
私はアウトドア^^こちらはこれから春本番 桜咲きました。山菜シーズン突入 でもってゲームおろそかに^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.