Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


新型インフルがやってきた

新型インフル、とうとう社内及び関係会社で感染者が出た模様。

 まぁ、幸いにして業務上関連の薄い部署だったので、いまのところ、おいらの周りまでは
到達していないらしい。
 新型の感染が確認されたら感染者の周囲2m範囲の人は強制的に3日間出社停止になる
んだけど、それって、一つのチーム丸ごといなくなるってこと?

 で、そういうときに限って、休んでいるチームの担当のところでトラブルが起こるというのは
お約束、関係者の皆様、対応ご苦労様でした。

 おいらのところは、今のところ対岸の火事で済んでいるけれど、このまま無事に過ぎてくれ
るかなぁ。


アバター
2009/09/08 23:30
きゃー!大変!
って、うちも疑わしき人物が約2名、お休み取ってまして。
明日出社してくるらしいけど、大丈夫なんだろうか?
って、本人たちが一番気にして、一番凹んでるやろなー。

ナイRさん、うがい手洗いがんばって!
アバター
2009/09/08 22:47
心配ですね~>< しっかり眠って食べて免疫力を高めましょう!

決算期の経理か財務とか、総会前後の総務や経営企画で発生したらどうなるんでしょうねー?
アバター
2009/09/08 22:02
うひゃ~
感染しませんように~~~><。
アバター
2009/09/08 19:21
十分 ご注意くださいませ…☆ 
アバター
2009/09/08 14:16
なんでもワクチンが足りないだか、間に合わないだか…。
5月に大騒ぎした時はマスクマン大量に居ましたが、今は見ないですね。
大丈夫なのかな??
アバター
2009/09/08 09:30
大阪はちらほら学級閉鎖など出ています
アバター
2009/09/08 09:17
今のところ近くでの発生なし
今後 どうなるやら?
アバター
2009/09/08 07:21
いっそ、かかってしまったら免疫が出来るのでしょうか、ね、、
そしたら、それ以上、うつることを心配することもないかしらん、
アバター
2009/09/08 02:34
いずれは 日本人の殆どが感染すると 聞きました。
感染しても 軽く済めば いいのですが。。。

うがい 手洗い必需ですね。
アバター
2009/09/08 02:03
はやくおさまるといいですね。
それか、みんなが気にしないくらいに蔓延するか(・∀・;;;;;;;
アバター
2009/09/08 00:57
あらあら、うがい手洗い忘れずにーw

俺はウマシカなので、そういうものとは無縁なのですww
アバター
2009/09/08 00:36
うわー・・・・マジ? 気を付けてねッ!!

あ、名前変えました。 元、綺更ですbb
シーラって呼んでね~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.