Nicotto Town



面接前に事件発生月曜日


昼間…いきなり停電しました。
正確には、電燈系は無事でコンセント系がいかれていました。
いきなりのことにビックリしましたよ。
ただ、面接の時間も迫ってきました(^^;
一応電話だけは、一通りしてから面接へ。
冷凍庫に入っていた姉のアイスが心配でしたが、
電気がないんだから仕方がないですよね><
ブレーカーかと思って弄ってみましたが、
全然ダメでしたよ><
結局、面接帰ってきてから管理会社の人を呼んで修理です。
ヒューズが飛んでいたようですよ…経年劣化です。
何とか治してもらって、無事に終了です。
面接は何とかこなしましたよ(^^;
冷蔵庫が本当に心配でしたが、
面接は真剣にやらないといけませんよね><
頑張りましたよ…頑張りました(^^;
今日は平和とはかけ離れていましたね…ネタにはなりましたが><

アバター
2015/04/21 07:26
コメントありがとうございます☆

>ソラさん
いい結果が出てほしいですよ(’’*

>あけぼのさん
びっくりしましたよ(^^;
いい結果が出る吉兆だったらいいなぁ(’’*

>カトリーヌさん
本当に、思いがけないことが起きてパニクリましたよ。
面接合格しているといいなぁ(’’*
アバター
2015/04/20 23:08
思いがけない時、思いがけないことが起きるもの・・。
と、すれば、
面接は合格してるかも~☆
アバター
2015/04/20 22:04
びっくりしますよね。

大事の前の小事??

いい結果がきっと出ますよ。
アバター
2015/04/20 22:00
良い結果が出るといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.