Nicotto Town



明治村だよ土曜日


明治村ですよ…謎解きですよ。
家に帰ってから最後の謎の答えに辿り着きました(ぇ
ヒントは全部ゲットできたんですがね。
なかなか答えに辿り着けませんでした。
家で、ヒントを見直して解きなおした結果、
たぶん「あそこだろう」って場所が判りました。
何故、現場で判らなかったのか…がっくりです。
お仕事早く決めないと…色々値上がりしていますから><
明治村は、いい天気で油断すると昼寝をしたくなる天気でした。
帰りに、事故があったらしく迂回していましたよ…バス。
なぜか人が多かったです…行事もなかったのに。
たぶんGWを避けた結果ですかね(’’*
バスの中が騒がしかったです><
沢山歩いて疲れました。

アバター
2015/04/26 09:36
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
天気がいい日は外出できていいですよね。
行楽地は人も増えますが><

>ソラさん
明治探険隊やってきました(’’*
今シーズン最後らしいですね…来年からは何をするのでしょうか。
村内…気合で歩き回っていますよ。
アバター
2015/04/25 21:42
あの有名な「明治探検隊」やってきましたか。
今シリーズで最終だそうですね。
あそこは庭がキレイで気持ち良いと思います。
(特に新緑の時期は緑が多くて好きです)

村内は広いからバス使わないとしんどいですね~。
アバター
2015/04/25 21:24
お疲れ様でした。いい天気になって外出する人が増えているんでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.