Nicotto Town



どんどん土曜日


本当に平和に過ごしておりました(’’*
ゲームと散歩ですよ…ドドンパ♪
いつも通りのお休みっぷりです。
ネタもないです(^^;
先に買い物いっていた姉と、
道ですれ違いましたとか(’’*
特に意味はありませんがね。
雨が降る予報でしたらが、
雨は降ってきませんでした♪
運がよかったですよ。
傘は邪魔でしたがね。
ゲームはゼルダの伝説ムジュラの仮面。
トロトロやっているとあっという間に過ぎ去る三日間を、
繰り返しながら突き進む物語。
いい加減に「イカーナ」へと行かーないかんと思いまして、
イカーナ古城に乗り込みましたよ。
井戸の下でゲットした、ミラーシールドで道を切り開き突き進む。
リーデットやフロアマスターやらは、
ミラーシールドの光でとどめを刺せます。
最奥には、イカーナ王と手下が。
まずは手下との戦闘…特に問題なく戦いました。
そして、イカーナ王(’’*
なんとなく、隊長のぼうしをかぶってご対面すると、
ノリツッコミをしてくれます(’’*
それだけなんですがね…楽しかったですよ。
無事に倒すと、彼らの呪いを解放してってお願いされます。
そこで必要な音楽を教えてくれましたよ。
不気味な分身を作って、スイッチを押したままにしてくれます。
便利そうですね…不気味ですが(^^;
ただ、デクナッツの時の抜け殻は可愛いです♪
縦穴建造物のロックビルをクリアするために必要な音楽です。
ロックビル神殿の目の前のセーブポイントまで到着。
これで、三日間修了(^^;
次の三日で、ロックビルの神殿をクリアしたいですね。

アバター
2015/05/10 20:30
コメントありがとうございます☆

>ソラさん
あいにくの天気でしたよね。
今日は、散歩にも出られたのでよかったです。
アバター
2015/05/10 10:19
昨日はあいにくの天気でしたね。
でも今日は気持ちよく晴れていますから
散歩にでも出かけてみてはどうですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.