Nicotto Town



あさりしぐれだ金曜日


テレビを見ていたら「あさりしぐれ」のおにぎりが、
東海三県のみ売っているらしいって知りました。
まぁ、一つのコンビニのインタビューだったんですけどね。
あさりしぐれってどこでもありますよね(’’*
定番のおにぎりの具だと思うんですが…どうなんでしょう。
私は好きなので、おにぎりを買う時は大体あさりしぐれなんですがね。
後は、ネギ味噌が定番ですね(’’*
美味しいですよ。
ハロワのは…調べてみたらあまりよろしくない所でした。
しかし、他の就職サイトでよさげなのがあったので応募しました♪
いいのがあると応募したくなりますね。
ガシガシ応募したいです。
天気も良かったので洗濯しましたが…明日は雨かい(’’?
晴れてほしいですよ。

アバター
2015/05/16 07:03
コメントありがとございます☆

>ソラさん
本当に、この地方特有と知って驚きましたよ。
いいのがあったら、どんどん応募したいです。
アバター
2015/05/15 21:57
どですかですね、見てましたよ。
この地方特有と知ってびっくりしました。

いいのがあったらガシガシ応募しちゃってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.