Nicotto Town



明治村行ってきた土曜日


新しい謎解きが出るので早速です。
前回の謎をがっつり解いて、
新しいのゲットしました(’’*
…さすがに難しいですよ。
設問の意味は分かるものの、
出てきたヒントの意味がちんぷんかんぷん(^^;
これは…最後までいけるのか(^^?
今回は、Ⅳを解かないとⅤが買えません。
頑張って、家でもって謎の続きを解かないと><
頑張りますよ><
家に帰ってからも謎解きです(ぇ
考えないと…意味わからんしぃ><
やることがないってのもありますがね(ぇ
あと、明治村…観光バスが沢山来ていました。
皆さんの手には、Ⅱの謎解きが(’’!
謎解き観光とは…面白いですね。
グループで集団で謎を解いている姿は楽しそうです。
Ⅱの場合は、ひらめきがあると速攻で終わることもありますよ。
明治村マニアには要注意の謎解きです。
ひとつひとつ紐解くのが楽しいのですからね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.