Nicotto Town



ぐっすりお休み日曜日


明日からは、さらに頑張って就活です。
今日は、お散歩とゲームですよ(’’*
天気も良かったので、お散歩もいい感じですよ。
昨日から歩いてばっかりですね。
有酸素運動は体にいいんです(’’*
それにしても、蒸し暑いですね><
夏じゃないのに、この蒸し暑さ…辛いです。
ゲームはゼルダの伝説ムジュラの仮面。
とりあえず、ロックビルの神殿にいる妖精を集めて、
大妖精の剣だけゲットしました(’’*
別に、ダンジョンボス倒さなくても妖精は全部集められますからね。
しかし、大妖精の剣だと盾を構えられないとか…不便><
次こそロックビルの神殿を攻略するよ。
そのために、マジックパワーを使わないアイテムを購入しましたしね。
次こそ頑張るよ(^^;

アバター
2015/05/18 20:58
コメントありがとうございます☆

>MOGさん
ロックビルは本当に苦戦しますね…大変です><
アバター
2015/05/18 20:43
ロックビルは全部かたづけるのに3回巻き戻したよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.