Nicotto Town



明日ハロワだ木曜日


いい感じのがあったので、明日紹介状をもらいに行きます。
履歴書とかしっかり準備しておこう♪
他にも、いい感じのがあったので、
チェックだけはしました…応募しようか迷い中。
条件いいけど…怪しい部分もあるんですよね(^^;
あやしいところは避けたいです。
他は特にやることがないので、
勉強したり内職したり…運動してみたり(’’*
家の中だと体が訛りますね。
ネタがないときの今日は何の日。
「探偵の日」だそうです…ただし、変更される可能性もあり。
探偵の広告が新聞に初めて掲載された日だそうです(’’*
明治の頃から浮気調査とか猫探しとかあったのでしょうか(’’?

第74回

春色レイヤードTシャツ*0
母の日レター*3
かしわもち*9
春色ジョギングパンツ*19
シロツメクサのペンダント*19
てんとう虫リング~2015~*16
こいのぼりヘアクリップ*9
カーネーション靴下*36
カーネーションピアス~2015~*32
うれしいお弁当*24
ありがとうカーネーション2015*36
ハッピークローバー=2015=23
青空こいのぼり~2015~*20
折り紙かぶと*40
ドリ券*114

Tシャツはトレードでゲットしましたよ(^^;
結局400回回してもTシャツ出ませんでした><
ドリ券廃止して、目玉をもっと出やすくしてほしいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.