Nicotto Town



めでたし土曜日


お散歩しましての、ゲームです。
いつも通りのお休みです(’’*
ちらっと、就職サイト見ましたが、
休みの日はダレマス(ぇ
いつもはダレテはいませんよ><
ネタがないです…まったくもってネタがないです。
平和なのでいい事なんですがね。
ゲームはゼルダの伝説ムジュラの仮面。
前回、倒せなくて右往左往した
ロックビルの神殿ボス「ツインモルド」を無事倒しました。
巨人の仮面はすでに持っていたので、
これで倒しましたよ(’’*
一度、ボスに会っているのでダンジョン入口から一気にワープ。
魔力が減らない飲み物をすでに飲んでいたので、
肇から巨人になってどっすんばったんです(’’*
この調子で最後のダンジョンも攻略しちゃおう♪
って感じで、最後の日に「誓いの号令」をオカリナで吹き鳴らして、
ラストダンジョン「月」へ突入。
と言っても、大草原の中…たった一本の木の下でくつろいでいる、
ムジュラの仮面をかぶった子供に話しかけるだけ。
本来なら、その子以外の子どもたちに話しかけて、
鬼神の仮面を目指すんでしょうけどね(ぇ
無駄なことは避けようと思い、一気にラスボス戦。
攻略本通りに倒すと…楽に倒せます(^^;
倒すと…今まで手に入れた仮面にまつわる映像が流れます。
結局、宿屋の娘の結婚相手…成人した姿は見られません。
ニワトリを成長させたかった青年は生きているのでしょうか(^^?
新しいステップを広める踊り子さん。
オルゴールハウスの平和な日常。
バクダンやの親子とか、ポストマンの自由な姿。
謎だったデクナッツの仮面の元。
全部判りました♪
今度は…鬼神の仮面を目指そうかな(’’*

アバター
2015/05/24 09:12
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
平和な一日でした(’’*
アバター
2015/05/23 21:11
平和な一日 ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.