Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


第6弾(8/31~9/8)

10日近く回し続けてまだこの体たらく・・・orz。

おまけに、ここ4日間新アイテム0だし、やはり初日に夢券連続ひいたのはこの状況の
前触れだったのか・・・。

さて、自力コンプはいつまでかかるかな~、頼むから月越えるような事態だけは勘弁し
てほしいぞ。

 ◇アイテム
   バースデーハット(目玉)
   蝶ネクタイ(パーティー)
4  フェイスペイント(小花)
   パーティードリンク
4  コサージュリング
6  クラッカー(一つプレゼント済み)
1  コサージュピアス
2  ガーランドネックレス
   コサージュブレスレット
1  月面のお地球見(目玉)
1  うさぎのお月見
4  かんぱい(もらいもの1)
4  アニバーサリーケーキ
2  ハッピーパーティー
7  くすだま

 ◇男性用
3   うさぎのロングTシャツ(目玉)
3   スクールソックス

ドリ券 49

アバター
2009/09/09 23:55
自力コンプ、すごいな~
ラスいちが出ないんですよね~
ってことは、あとみっつ、すぐに出ますよ!
がんばれ~~^^
アバター
2009/09/09 16:40
コサージュブレスと蝶ネクタイ
プレゼントしたいですけど、自力コンプなんですよねぇ。
頑張って下さい♪っと応援するしか。
もうすぐ誰かにプレゼントしちゃうかもなので
是非甘えて下さいwww
アバター
2009/09/09 15:17
おお! 私も当たっていないものがあります また挑戦してみようかな^^;
アバター
2009/09/09 09:03
まだ,バースデイハット出てない・・・
出てないもので
欲しい物あれば行って下さい
差し上げます!
なんせ 訪問1000人目の方ですから!!
かぶり
蝶ネクタイ
パーティードリンク数えないとわからない
アバター
2009/09/09 02:42
相変わらず ガチャ頑張ってますね。

(私が)当たってないのがたくさんある~
ちょっと回してみようかな(笑)
アバター
2009/09/09 00:13
自力コンプを目指してらっしゃるんですね~
わたしは他力コンプが済んだら
もうすっかりガチャのことは忘れてますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.